プロテインドリンク 2020/06/04(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.3kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

さて先日、夜に猛烈にお腹が空いたので、ヘルシー夜ご飯に特製プロテインドリンクを作りました。

入れたのは、50gプロテイン+バナナ4本+水適当。

…全然、特製感ありませんが上記をミキサーへGO!

ものの数分で完成。

飲んでみると、めちゃくちゃ美味しかったです!(^^)!

バナナ単体であんなに甘さが出るんですね。

味なしプロテインなのでケンカせず、超高たんぱくドリンクになりました。

バナナ4本も使うと、結構なボリュームになりまして、写真の状態×2杯分つくれました。

こりゃ手軽で美味しく頂けて空腹もごまかせるので、また作ってみたいと思います( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です