昨日の軽めトレーニング 2020/05/25(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.6kg。

今日の朝トレはお休みで夜に胸を頑張ります。

本当は昨日胸を行う予定でしたが、あまり気が乗らなかったので肩に変更しました。

しかもサイドレイズとリアレイズのみ。

8kgダンベルで丁寧に頑張りました。

肩を終えてから、おまけで二頭→三頭も軽く実施。

軽めに行っても、やはり腕や肩に張りがあると良いですね!(^^)!

「体の張りは心の張りだ!」

という名言を聞いた事がありますが、これは間違いないと思います。

そして気分が乗らなくてもトレーニング後に

「やってよかった」

はあっても

「やめておけばよかった」

と感じる事はありませんからね。

うーん、トレーニングって凄いなぁ。

今日の夜こそハードに胸トレ頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です