ホエイ&カセインプロテイン 2020/05/13(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.1kg。

今日の朝トレは脚を行いました。

さて、自宅で眠っていたホエイ&カセインプロテイン。

昨年、激安セールで購入したのですが、てっきりWPIだと思い急いで購入したら実は複合タイプのプロテインでした(汗)

そして普段からプロテインはWPIしか摂っていないので、カセインの感じがなんだか苦手で今まで飲まずにスルー(-_-)

しかし、せっかく購入したのに飲まなきゃもったいない!と久しぶりに飲み始めました。

プロテインの性質上、間食にもってこいの栄養バランスなのですが、いかんせん味が苦手で…

これは一気にグビグビ飲むスタイルで慣れるしかありませんね(T . T)

うーん、苦手だけど頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です