味なしEAAとレモン味BCAA 2020/05/01(金・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.7kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸トレ頑張ります。

昨日も夜に45分ほどウォーキングを行いましたが、道に迷って焦りました”(-“”-)”

そして昨日の脚トレは届いたバルスライドを使ってランジをメインに頑張りました。

最初は予想より滑ってくれなくて焦りましたが何とか大丈夫でした。

そして、いつもトレーニング前と途中に味なしのEAAとレモン味のBCAAをミックスして飲んでいます。

味なしEAAのみだと、あまりにマズくて飲めないのに、レモンBCAAを混ぜると劇的に飲みやすくなります!(^^)!

すごいぜBCAAレモン!

EAAだけ余ると大変なので、多めにBCAA買っておかなければ…

プロテインを作るのが面倒な時もアミノ酸があると助かりますね( ^^) _U~~

適度な栄養補給で軽めのトレーニングを継続して頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です