ダイエット日記 2020/04/27(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.8kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に軽く腕を行う予定です。

昨日は夕方に脚トレ、夜は人がいない時間帯を狙って30分ほどウォーキング。

良い感じで運動習慣がついてきました!(^^)!

食事も必要な栄養素をシンプルな調理法で少量に分けて食べているので、調子良くダイエットが進んでいます。

先日、夜にホッケ定食&ポテトチップスを食べましたが翌日の増量も1kgほどで、その後の食事から元に戻したら体重にも変化がなかったので、チートデーも1食なら大丈夫のようです。

ポテチがとても好きなので、我慢し過ぎない程度に楽しみつつ、健康的なダイエットも頑張ります~!

※写真は昨日の夜ご飯の1つ。ササミのソテーを柚子胡椒で頂きました!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です