超極小ジグソーパズル完成しました 2020/04/09(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.8kg。

今日の朝トレはお休みでお昼か夕方に背中を頑張ります。

さて、1月下旬から開始した超極小ジグソーパズルが遂に完成しました!

最初に見た時には、ピースがあまりに小さくて全てのピースが同じに見えました(汗)

…やってみて気づきましたが、私にはジグソーパズルは向かないですね、はいm(_ _)m

次に買う時には、ちゃんとピースのサイズを確認したいと思います。

しかし、完成した時の感動は何ともいえませんでした^ ^

飾ると、とても綺麗に見えるので気が向いたら第二弾も頑張ります~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です