免疫力~! 2020/04/05(日)

 

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.8kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に背中を頑張ります。

昨日は胸トレを行いました。

足上げダンベルプレス40kg×11回、9回、6回、7回の4セット。

36kg×10回×3セット。

足上げダンベルフライ31kg×8回。

27kg×10回×3セット。

ディップス自重12回×3セット、15kg×10回、7回の2セット。

ワンハンドケーブルクロスオーバー18kg×30回×2セット。

サイドレイズ10kg×20回×6セットで終了です。

昨日の最後に行ったサイドレイズが前より肩に効かせる感覚が分かってきました!(^^)!

うーん、やっぱりフォームは大切ですね。

さて、話は変わりましてコロナで外出を控えなければいけないので、なかなかトレーニングができない環境になっていますよね(-_-)

早く終息することを願うばかりです。

そして、いつもお世話になっている大阪の有名パーソナルジム

「PMパフォーマンス」

代表の川合さんが免疫力に関して、とても分かりやすく図にしてくださいました!

川合さん、ありがとうございました!

ぜひ皆さまもご活用くださいね!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です