確定申告へ 2020/02/28(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.6kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

ベンチプレス92.5kg×8回×5セット。

45°インクラインベンチプレス60kg×7回×6セット。

ワンハンドケーブルフライ13kg×50回×2セットで終了です。

さて、今日は夕方で仕事を終わらせて確定申告に行こうと思います。

予定を調整して頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

昨年初めて行いましたが、記入項目の分類を間違えて修正に税務署で2時間くらい費やしました(TT)

今回は前回の反省も踏まえて準備万端。

スムースに行えるはず…です。

ただ、仕事を15時に終わらせて行くのですが受付が16時までなので急いで自転車で向かわないと。

まさかの受付終了にならないように気をつけますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です