トレーニングの原則 2020/01/23(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重79.4kg。

今日の朝トレはお休みで明日胸を頑張ります。

昨日は久しぶりに二頭のトレーニングをしましたが、久しぶり過ぎて今日は筋肉痛が凄いです(TT)

トレーニング原則の1つに「鍛えた部分しか強化されない」という特異性の原則もありますから、やはり普段から全身くまなく鍛えないとダメですね。

行った種目もインクラインカールとEZバーベルカールをスーパーセットで3セットだけでしたので、時間にして10分もかからず。

少しの刺激でも無いよりは良さそうですしね^ ^

メインは大筋群ですが、細かい所もトレーニングするように心がけていきます。

腕まわり40cm目指してトレーニング頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です