ウォーターバッグ 2020/01/08(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重79.7kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

膝下デッドリフトを100kg×20回、15回、15回。

140kg×6回×2セット。

150kg×5回×2セット。

100kg×10回×1セット。

ワンハンドローイング16kg×10回×2セット。

ワンハンドシーテッドローイング27kg×10回×2セット。

アダクション72kg×15回×3セットで終了です。

さて、先日の年末営業終了時にウォーターバッグの水を入れ替えました。

緑とオレンジの水性絵具を入れて色付けをしたのですが、あとから知人に

「入浴剤を入れると色がキレイだよ」と。

…それ、早く言ってよ~(-.-)

ウォーターバッグでトレーニングすると普段使わない筋肉も動員されバーベルとは違った刺激が得られて私も好きで、特にカール系は左右に振られるので終わる頃には二頭がパンパンです。

そして水の量を前回は8Lでしたが10Lに増やしました。

微妙に重たくなっています。

そういえば買った頃に40Lほど入れたら(容量50Lです)水が全然動かなくて全く機能しませんでした((+_+))

ウォーターバッグの意味ないやん(汗)

重たくしたいけど、軽い方が水が揺られて効果的でしたね。

担いでゆっくり歩けば、それだけでトレーニングになります(^^)

力が強くて動ける体を目指して引き続きトレーニング頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です