いつもと違う感じのトレーニング 2020/01/07(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重79.0kg。

今日の朝トレはお休みで明日脚か背中を頑張ります。

さて昨日は胸のトレーニングを行いました。

いつもとやり方を変えて最初は高回数からスタート。

ベンチプレス60kg×45回、20回、20回、15回の4セット。

ダンベルプレス22kg×30回×2セット。

ベンチプレス90kg×7回×3セット。

プレートプルオーバー20kg×10回×4セット。

最後にサイドレイズ8kg×20回×4セットで終了です。

最初に高回数で行いましたが意外と90kgも挙げられました。

たまにはやり方を変えるのも良いですね!(^^)!

しかもサイドレイズで今までより効かせる感じが分かりました。

次回も同じような効き感が得られるように再現しなければ…

うーん、フォームは本当に奥深いです。

少しでも効きが良くなるフォームを求めて今年もトレーニング頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です