川合さん式勉強法 2019/11/29(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.8kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸か脚を頑張ります。

さて、先日トレーナー向け栄養セミナーをPMパフォーマンス代表の川合さんに開催して頂きました。

その内容は圧巻の一言で、とてつもない情報量に度肝を抜かれました。

そこでセミナー後に川合さんの勉強方法をお聞きしたところ、ズバリ

「隙間時間にやる」

との事で、お客さま同士の隙間時間を使って勉強をされるそうです。

川合さん曰く、

「その時間は携帯をいじったり不必要な事しかしないから。そこで勉強して他の時間はしっかり休むようにしている」

そうです。

…あぁ、思い当たる節アリアリです(-.-)

月に160本のパーソナルトレーニングを行いながらセミナー、セミナー資料作成をされている川合さんの、とてつもなく説得力のあるお言葉。

※ちなみに私が知っている川合さんの繁忙期は月200本以上されていました。

…マジ凄すぎです、はい。

川合さんと比べると激務ではない私も、川合さんをマネして隙間時間の勉強に切り替えました。

まだ数日ですが、これがかなり良くて毎日欠かさず行えます!(^^)!

そして隙間時間で勉強してみて感じた事は、めちゃくちゃ集中できる事とビックリするくらい時間が経つのが早い事です。

いやー、川合さんにとても為になる事を教えて頂けました!

塵も積もれば山となるの精神で、毎日続けて隙間時間を有効活用して頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です