走行距離の少ないバイク 2019/11/27(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.5kg。

今日の朝トレはお休みで明日、脚か背中を頑張ります。

さて、先日バイクを1年点検に持っていきました。

半年ごとに点検なのですが、今回は1か月前から予約していた日が雨。

多少の雨なら行く予定でしたが、どしゃ降り(-.-)

無理を言って変更して頂きました。

毎回、点検に出しても特に異常は見つかりません。

そう、私のバイクは走行距離が短いんです。

なかなか乗る時間がなく、すでに8年目ですが総走行距離は16,000kmほど。

少ない~(汗)

噂によると、バイクもダウンサイジングの波を受けて排気量が小さくなるかもしれない、という話も出ていますので、仮に現行モデルが無くなる時は最後に買い替えたいですね。

たいして乗っていませんが、やはり乗ると気持ち良いものです!(^^)!

とりあえずは今の愛車がヘタるまで乗り続けようと思います。

バイク好きの皆さま、バイク談議をお待ちしております~!

※写真は初代愛車のCB400SFです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です