懐かしのパイナップルカット 2019/11/09(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.7kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に背中を頑張ります。

さて、先日パソコンのデータを処理していると面白い写真を見つけました。

そう、こちらのパイナップルカットヘアー。

大久保商店街の理容室で切ってもらいましたが、安い&シャンプー付きとコスパ最高なんです。

…しかし、1つだけ難点があり、それは髪形を選べない事。

店主「今日はどうするの?」

私「サイドは刈り上げて上は残してください」

店主「え?ダメでしょ、それじゃ」

私「え?」

こんなやり取りから写真のような髪形になってしまいました((+_+))

まぁ、この髪型で沢山の方に話のタネにして頂けたので結果オーライでしたけどね。

でも今はやろうとは思いませんね~。

興味のある方はぜひお声かけくださいね。

場所をお教えしますので!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です