なかなかのびないモサモサ君3号 2019/11/07(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.7kg。

今日の朝トレはお休みで夜に胸か背中の予定です。

さて、9月から新しく仲間入りしたモサモサ君3号。

当初は植物が全く伸びず、いつまで経っても坊主のままでしたが最近やっと植物が伸びてきました!(^^)!

良かった~!と思いつつも、肝心の種がある場所は生えておらず周りから伸びていました。

モサモサ君と命名しましたが、まだモサモサではありませんね(-.-)

最近は朝晩が冷えてきた事もあり、成長が緩やかな感じですし。

早くモサモサ君になってくれる事を楽しみにしながら見守っていきたいと思います。

とてつもなく剛毛になった時にはまたご報告させて頂きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です