昨日は脚トレ 2019/11/04(月・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.9kg。

今日の朝トレはお休みで夜に胸を頑張ります。

さて、昨日は週1回の脚トレの日でした。

今回もフルスクワットを丁寧におろして行いました。

サポートに頑張ってもらい、130kgに挑戦。

そのままボトムまでゆっくりしゃがんだら、あがる時はサポート100%。

ほんと、補助がないと出来ないやり方ですね。

そのおかげで1人では扱えない重量、刺激が入るので助かります!(^^)!

今は丁寧にしゃがむ事を優先しているので、しゃがむスピードはできる限りスローです。

あとはこのまま自力で挙げられる筋力がほしいですね。

仕上げにブルガリアンスクワットも2セットだけ頑張りました。

週1回の課題として高重量フルスクワット頑張って続けていきます。

太い脚を目指して頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です