なんてこったポトス 2019/11/03(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.7kg。

今日の朝トレはお休みで夜に脚トレ頑張ります。

さて、446GYMには窓際に植物を置いていますが1番成長するのがポトスです。

毎回伸びてきたら欲しい方に切って差し上げているのですが、もはや成長スピードが速すぎて追いつきません。

昨日、ぐるぐる巻きになっているのを解いて間引きしようと1本にしてみると写真のような長さになっていました。

こんなに長くなっていたなんてビックリです(-.-)

こんなスピードで筋肉が成長すれば最高なんですけどね…

今回、間引きしてスッキリさせたので当分は大丈夫でしょう。

ポトスがほしい方はぜひお声かけくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です