なぜ? 2019/10/27(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.2kg。

今日の朝トレはお休みで夜に脚トレ頑張ります。

さて、9月から新しく仲間に加わったモサモサ君3号。

これで3体モサモサ君がありますが、最初の2つと何だか様子が異なります。

…そう、1ヶ月半が過ぎても全然芽が出ないんです(TT)

なぜ?

他の2つは1週間もすればグイグイ伸びてきたんですけどね。

しかも元気がないけど死んでいるようではないようです。

うーん、どうすれば元気になるんでしょう?

何か良い策をお持ちの方はぜひアドバイスよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です