雨だと分かっていても乗ってしまうバイクあるある 2019/10/23(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.7kg。

今日の朝トレは脚を行いました。

マシンから行いレッグエクステンション、レッグカール、レッグプレス、アダクション、アブダクション、最後にフルスクワットで終了です。

先日、珍しく夕方で仕事が終わる日があったので急いで帰り、そのままバイクでドライブしてきました。

その日は夜8時頃から雨の予報で、夕方の時点で雲行きが怪しい感じ”(-“”-)”

しかし、先週も雨でバイクに乗れなかったので今日こそは!と乗ってきました。

100kmほど走れたので良かったのですが、やはり帰りの道中から雨が…

しかも、その時はまだ7時過ぎ。

…予報より早くない!?

そのまま見事に雨は強まり、帰宅した時にはかなり濡れました((+_+))

まぁ、しょうがないですね。

ほんと、雨だと分かっていても乗ってしまうのは、バイク乗りなら私だけではないはずです。

そして写真は現在のバイクではなく、初めて買ったバイクです!(^^)!

うーん、懐かしい。

これからも安全運転でバイクライフを楽しみます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です