あっという間の3ヶ月 2019/10/20(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.4kg。

今日の朝トレはお休みで夜に脚を頑張ります。

夜はフルスクワット祭りだ~!

話は変わりまして、もう10月下旬ですね。

なんだか、あっという間に月日が経っていきます。

446GYMをオープンしたのが7月ですので、すでに3ヶ月以上経ちました。

うーん、本当に早い”(-“”-)”

そして、皆さまにお越し頂いているおかげで毎日営業できています。

皆さま、本当にありがとうございます!

前の職場が無くなる時に、フリーで活動するのか、ジムに就職するのか、自分で出すのか悩んでいた時に的確なアドバイスで後押ししてくださった相川さんをはじめ、色々な方にご協力頂きました。

マッスル齊藤さんからも「石の上にも三年」の精神で、まずは三年頑張りなさい、とアドバイスを頂きましたので、まずは3年続けられるように頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です