2日間のセミナー終了しました 2019/09/23(月・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.3kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

ダンベルプレス、45°インクラインダンベルプレス、45°インクラインダンベルフライ、ワンハンドケーブルクロスオーバー、おまけにサイドレイズで終了です。

さて、昨日もセミナーに参加してきました。

そして午前の講義が終わってお昼ご飯の時、相席になった男性トレーナーさんと話をしていると、なんとその方は私の知り合いの方のもとで現在働かれているそう。

うーん、なんて狭いんだ日本m(_ _)m

色々とお話をしていると、一昨年に思い切って他業種から飛び込まれたそうです。

なんと前職は農業。

凄まじい転身ですね^_^

色々とお話をしていると、あっという間に時間は過ぎて午後のセミナーへ。

内容は割愛しますが、とにかくボリュームの凄いセミナーでした。

セミナーが終わり、今にも雨が降りそうなだったので速攻で帰宅しました。

自転車で片道40分ほどなのですが、土曜日の脚トレのおかげで猛烈に辛かったです。

自宅に戻り復習して、昨日は早めに就寝しました。

2日間お休みを頂き本当にありがとうございました!

セミナーの内容を咀嚼して、お客さまに還元できるように、また今日から頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です