ロゴがゆがんでるやないかい! 2019/08/30(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.8kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

30°インクラインダンベルプレス36kg×13〜7回×3セット、31kg×12〜10回×3セット。

ダンベルプレス40kg×7回×3セット。

インクラインプッシュアップをボトムのみで計300回。

ナローダンベルプレス18kg×15回×3セット。

プレスダウン22kg×10回×4セットで終了です。

さて、先日ジムで446GYMシールを貼っていると、ラットマシンに妙な違和感がありました。

その違和感に気がつくのに時間はかからず、見た瞬間に気がつきました。

そう、写真の通りタフスタッフのロゴが斜めに傾いているのです(TT)

さすがアメリカ?な感じですが、ロゴくらいキレイに貼ってほしいものです。

しかも、強力なシールで付いているようで、全然動きません。

まさに最初に見たときはタイトルの通り、

「ロゴがゆがんでるやないかい!」

でしたm(_ _)m

もう、これはこれで味があって良いと思うしかありませんね。

とほほ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です