月刊ボディビル 2019/08/29(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.8kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

まずはチンニング10回×7セット。

ベントオーバーローイングを100kg×10回×4セット。

フロントプル50kg×10回×5セット。

ダンベルカール10kg×10回×3セットで終了です。

先日、ジムでトレーニングを終えると最新刊の月ボが置いてありました。

昔は、アイアンマンを愛読者として購入していました。

もう最初に買ったのは15年くらい前ですかね?

表紙が格闘家の藤田和之選手で、はじめてロニーコールマンを見た衝撃は今でも覚えています。

うーん、懐かしい。

そんなアイアンマンを購入していた時に立ち読みしていたのが月刊ボディビル でした。

それから、アイアンマンは購入、月ボは立ち読みという感じでしたが、ここ数年で逆になりました。

そう、いつも大変お世話になっている相川さんの連載が月ボで始まるタイミングで、私も月ボに移行しました(^ ^)

ジムに置いてあるので買いそびれる事もありませんしね。

最近はトレーニング熱があまり高くないので、月ボを読んで少しでもモチベーション上げて頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です