ハードにブルガリアンスクワット 2019/08/27(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.6kg。

今日の朝トレはお休みで明日脚か背中を頑張ります。

さて、本日はお客さまのご紹介です。

446GYMのオープンと同時に来てくださったMさま(女性)。

もともとご自身でトレーニングをされていて、より効果的に行いたいという事で来て頂きました。

最初にフォームを見せて頂きましたが、とてもキレイに行えていたので初回から通常通りのトレーニングへ。

ウォーミングアップを終えたら、ブルガリアンスクワットから。

ブルガリアンスクワット自体はMさまもご自身でされていたそうですが、少しフォームを変化させるだけで劇的に辛くなるとおっしゃっていました。

初回は2kgのダンベルを持って行って頂きました。

丁寧なフォームで10回×3セット。

その後も胸と背中、二の腕のトレーニングをして頂き初回は終了。

2回目の時に筋肉痛をお聞きしたら、前回のトレーニングでありえないほどお尻に筋肉痛が出たそうです。

うーん、素晴らしい追い込みでしたね^_^

そんなMさまも今ではブルガリアンスクワットで8kgずつ持って行って頂いています。

すごいパワーアップですね!

重さも凄いですが、ラストセットはドロップセットで更に追い込んで頂いています。

※8kg→重りなしで連続で行うとやり方です。

今より更にパワーアップされた時には再度ご登場頂きますので、皆さま楽しみにお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です