ダンベルプレス31kg! 2019/08/24(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.6kg。

今日の朝トレはお休みで夜に腕か肩を頑張ります。

さて、本日はお客さまのご紹介です。

446GYMのオープンと同時に来てくださったMさま。

もともとサーフィンをされていて、より動ける体にしたいとの事でした。

トレーニング自体は初めてでしたが、もともと力が強く、初回のトレーニングでダンベルプレス18kgを扱われていた時はビックリしましたm(_ _)m

そんなMさまも約2ヶ月経った今では、ダンベルプレス31kg、デッドリフトも100kgまで扱えるように!

いやー、本当に凄いです。

体重も5kgほど落ちて、周りの方から声をかけられるそうです(^ ^)

Mさまが目標にされているダンベルプレス40kgを達成された際には、またご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です