パソコンが直ったと思ったら次は… 2019/08/22(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.6kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

30°インクラインダンベルプレス36kg×10回×4セット。

ダンベルフライ31kg×10回×3セット。

インクラインプッシュアップをボトムだけで計300回。

ケーブルプレスダウンを22kg×10回×5セットで終了です。

さて先日、パソコンのキーボードで謎のxxxxxxx連打をお伝えしましたが、パソコンが直ると次はワイファイが不調になりました。

どうも先月の20日過ぎから通信速度が極端に遅くなるんです(TT)

しかも、1〜20日目までは通常通り使えて、20日〜31日にかけて遅くなる模様。

通信量が20ギガのプランで、毎月の使用量も5〜7ギガですので、通信量オーバーでもなさそうなんです。

問い合わせてみると、調べてから連絡をくれるとの事。

しかし、遅いのは変わらずなので結局パソコンが使えませんm(_ _)m

…当分スマホ更新で頑張ります。

トホホ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です