プロテイン再び… 2019/08/20(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.4kg。

今日の朝トレはお休みで明日、脚か背中トレ頑張ります。

さて、前回のブログでホエイとカゼイン混合タイプを購入した件をお伝えしましたが、別件でいつも購入しているWPIプロテインで飲んだ事のない味を注文してみました。

いつもは、ノンフレーバー(味なし)、抹茶、チョコレートオレンジ、ミルクティーの4種類しか買わないのですが、今回新たにバニラを試してみました。

バニラならハズレはないだろうと安全策で選んでみました。

早速、さきほど飲んでみましたが、微妙な感じ。

決して美味しくない訳でないのですが、いつも注文しているフレーバー達と比べると、そこまで美味しくないような…

うーん、こちらも2.5kg。

昨日のプロテインも2kg。

…4.5kgは頑張らないといけません(‘_’)

結構つらいかも?(汗)

当分、プロテインの味はいつものやつでローテーションしようと思います。

皆さま、おいしい味を知っていたら是非教えてください((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です