仕事終わりのトレーニング 2019/08/18(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.4kg。

今日の朝トレお休みで夜に脚トレ予定です。

前回できなかった補助付きフルスクワット100kg×10回目指して頑張ります!

さて、昨日は大変有難い事に1日中パーソナルトレーニングのお客さまに来て頂きました。

皆さま、いつもありがとうございます。

しかし、19時過ぎに仕事を終えるとヘトヘトに。

いつもならトレーニングは休んで帰るのですが、昨日は胸トレ頑張りました。

いつも通り45°ダンベルプレスからスタートして45分ほど行いました。

よくよく考えてみると、私の場合は移動時間なし、マシンの順番待ちもなしでトレーニングできますが、皆さんは仕事終わりに移動してトレーニングされるんですよね。

まあ、当たり前の事だと思うのですが仕事終わりにヘトヘトになってから移動してトレーニングをするなんて本当に尊敬します。

そして、そんな話をトレーニング中のIさまにお話したところ、

「むしろ、疲れている時こそトレーニングすると明日がラクなんですよ」と。

筋肉痛は出るけど変なダルさは取れているそうです。

うーん、トレーニングって凄いですね。

そして昨日のトレーニングも疲れていた割にはハードに追い込めました!(^^)!

私も皆さまに負けずに日々のトレーニング頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です