10kgプレートでの床引きデッドリフト65㎏! 2019/08/17(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.7kg。

今日の朝トレお休みで夜に胸トレをしようと思っています。

うーん、夜には気が変わって休むかもしれませんが…”(-“”-)”

さて、本日はお客さまのご紹介です。

2017年の7月からお越し頂いているMさま(女性)。

ご自身でスポーツクラブにてトレーニングをされていましたが、より効率良く鍛えたいという事で始めて頂きました。

もともとは坐骨神経痛と肩の痛みがあったMさまですが今では解消されて、ハードにトレーニングをして頂いています。

現在のメイン種目は床引きのデッドリフトとランジ。

床引きデッドリフトは10kgプレートで深さを出して65kg×6~10回で3~5セット。

ランジは片手ダンベルで10kg×10回×4セット。

この2種目をメインとして、胸や背中、脚を追加で行って頂いています。

10kgプレートだと、径が小さくてシンドイんですよね(TT)

体重より重たい重量を扱っているMさまに脱帽です。

うーん、本当に凄い!

そして、さらに可動域を出せるダンベル床デッドリフトにも挑戦して頂く予定です。

今後も色々なお客さまにご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です