やっと検索にかかってきました 2019/80/02(金)

皆さまこんにちは。

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.9kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

いつもと違って足上げベンチプレスからスタート。

メインは85kg×6回×4セット。

お尻明かさずにお腹を地面に押し付けて頑張りました。

さて、ジムのオープンから1ヶ月が経ちましたが、なんと!

なんとなんと!

昨日の検索から、

446GYM

ヨシムジム

どちらで検索しても、ちゃんと出てくるようになりました!

やったー!!

1ヶ月で検索にかかって本当に良かったです^_^

閲覧して頂いた皆さま本当にありがとうございました!

そして、さらに閲覧をよろしくお願いします(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です