懐かしのパイナップルカット 2019/07/24(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.9kg。

今日の朝トレは脚を行いました。

いつも通りフルスクワットから入り、レッグエクステンションやレッグカール、アダクションと計60分。

我ながら頑張りました。

さて、先日何気なく携帯を見ていると昔の髪形を発見!

そのお店は店舗近くの理容室で1,000円でシャンプーまで付いているコスパ最高のお店でした。

しかし、一つだけ難点があり、それは

「髪形を選べないこと」

なんです。

初めて行った時のこと、、、

店主「どうします?」

私「サイドは短くして上は残してください」

店主「…ダメだよ」

私「えええ???」

そこから、言われるがままにカットされて出来上がったのが写真のパイナップルカットなのです。

かなり奇抜な髪形でしたが、当時は皆さまから笑いを取れていたので結果オーライでした。

しかし改めて見てみると、今やってみようとは思わないですね~(汗)

ただ、シャンプーまで付いて1,000円ですのでコスパは最高ですから、気になる方はぜひお知らせくださいね。

ご紹介させて頂きます( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です