チラシ作成中 2020/03/30(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.9kg。

今日の朝トレは軽く肩を行いました。

サイドレイズ7kg、10kg、13kg、18kgをそれぞれ15回×2セット。

リアレイズも7kg、10kg、13kg、18kgをそれぞれ15回×2セット。

お昼に時間ができれば背中トレを頑張ります。

さて昨日は脚トレを行いましたが、最近はブルガリアンスクワットをメイン種目にしています。

昨日は27kg×10回×5セットのみ。

それでもお尻の筋肉痛は凄いです。

スクワットの日とブルガリアンスクワットの日を作ってもいいかもしれませんね。

話は変わりまして、遂にチラシが完成しました!

まだデータの状態なので、これからなのですが…(T . T)

今の時期は配れませんがコロナ騒動が落ち着いた時に、すぐに動けるように準備しておきます。

まずはプリントパックに発注だ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です