久しぶりの料理 2020/03/21(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重79.8kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に胸か背中を頑張ります。

昨日はトレーニングを休みにしましたが体と時間にも余裕ができて良いですね^_^

早めに帰って、久しぶりに焼きそばを作りました。

豚挽肉300g、野菜大量、焼きそば2パックを使って調理開始。

ダイエットしていないので、途中でオリーブオイルをかけたり、何となく料理っぽい事をやってみました。

お皿に移すには量が多く大変だったので、フライパンのまま頂きました。

我ながら美味しくできました^_^

↑焼きそば失敗する人いませんよね。

また気が向いたら何か作ってみようと思います。

簡単に作れるものを探して料理も頑張るぞ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です