久しぶりのカップラーメン 2020/03/08(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.6kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に脚トレ頑張ります。

昨日は背中を行いました。

マルティプルフロントプル68kg×10回×10セット。

マルティプルフロントプル49kg×10回→バックEX10回のスーパーセット×8セット。

プレートツイストクランチ10kg×20回×6セットで終了です。

あまり時間がなかったので詰め込んで行いましたが、予定時間の前にバテてしまいました(TT)

やっぱり限られた時間の方が効率良く追い込めますね。

さて、そんなトレーニングの前に昨日は超久しぶりにカップラーメンを食べました。

無性に食べたくなったのでコンビニで購入。

もちろんビッグサイズ^_^

しかし、これだけでは全然足りないのでレトルトパックのお米をレンチンして、カップラーメンの残りに投入。

雑炊感覚で頂きました。

また半年か1年後に楽しみたいと思います。

それにしても美味しかったなぁ〜…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です