プロテインゼリー 2020/02/08(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.4kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に背中を頑張ります。

さて、プチダイエットを始めて2週間ほどになりますが、やはり1番辛いのは夜ご飯ですね。

体重計に乗って、このまま寝れば明日は自己ベスト!と分かっていても、ついつい食べてしまいます。

しかも一口食べたらスイッチが入り、食べ過ぎ状態にm(_ _)m

そこで久しぶりにプロテインゼリーを作りました。

作り方は超簡単。

溶かしたプロテインにゼラチンパウダーを入れて冷蔵庫で冷やすだけ。

これだけで夜ご飯後のデザートに早変わり。

しかもゼラチンは脂質、炭水化物がほぼ0でタンパク質だけなんです^_^

これはダイエットの強い味方ですね。

皆さまも夜のデザートでお困りの際はぜひお試しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です