相川さん! 2019/07/27(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.2kg。

今日の朝トレはお休みで明日、脚か背中を頑張ります。

それにしても、体重が戻って良かったです。

あのままだと80kgになっちゃいます”(-“”-)”

さて、昨日は相川さんがジムに来てくださいました。

夕方に連絡を頂き、そのまま夜にお越し頂きました。

相川さんにはジムをオープンするにあたって、たくさん相談に乗って頂きました。

相川さんのアドバイスがなければジムを出さずに他の方法で活動していたかもしれません。

そう考えると本当にありがたいです。

そして「写真を撮ろうよ!」という事でジム入口で記念写真を撮って頂きましたが、相川さんの腕の太さばかりに目が行ってしまいます(‘_’)

太い腕はかっこいいですね~!

そして、まだまだ検索ワードに引っかからないので相川さんのお力も借りて、早く検索ワードにかかる日を夢見て更新頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です