マッスル齊藤さん 2019/07/26(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重79.3kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

いつも通りダンベルプレスをメイン種目に45分頑張りました。

今日はWi-Fiの調子が悪く、つながりにくい状態が続いていてブログ更新に時間がかかります”(-“”-)”

さて、昨日はいつもお世話になっているマッスル齊藤さんにお会いしてきました。

マッスルさんとの出会いは前々職時代ですので、かれこれ6年前になります。

うーん、月日が経つのは本当に早いですね(‘_’)

今年の北区に向けてダイエット中の齊藤さん。

北区が今年の初戦なので、これから食事もハードになっていきますね。

大会に向けてのエネルギーを私にも分けてもらわないと。

残り3ヶ月であと6~7kgほど絞るそうです。

トレーニングや食事、他愛もない話まで色々としましたが、あっという間に時間が経ちました!(^^)!

4時間くらい喋りましたかね。

マッスル齊藤さん、昨日はありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です