デッドリフト大会で優勝されました! 2019/07/21(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を行う予定です。

前回危なかったので、肩に気をつけて頑張ります。

さて、昨日開催されたマッスルゲートのデッドリフト大会にて、山本さんが優勝されました!

記録は、なんと140kg!!

体重の2.5倍挙げていますから、とてつもない重量です、はい”(-“”-)”

トレーニングを始めて約2年で、凄まじい進化です。

いやー、本当にスゴイ!

そして、本日はハードに脚トレを行って頂きました。

そのトレーニング意欲に脱帽です。

山本さんに足を向けて寝られませんね。

次回の大会は秋に開催予定らしいので、それまでに更にレベルアップして頂こうと計画中です。

今後もいろいろなお客さまにご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です