超高性能スピーカーが入りました! 2019/07/17(水)

皆さまこんにちは。

446GYM

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.4kg。

今日の朝トレは脚を頑張りました!

久しぶりにレッグエクステンションをメインにトータル60分。

明日は筋肉痛が出るといいなぁ…。

さて、先日トレーニングに来てくださっているTさまが業務用の高性能スピーカーを設置してくださいました!(^^)!

設置後に電源をつけてみると、ただのラジオですら音質が違います。

イヤホンジャックで携帯をつなげば、動画再生の音までレベルアップ!

なんてこった。

これでパーソナルトレーニング中は、皆さまが聴きたい曲をお持ちいただければ、超高音質で提供できますよ!(^^)!

うーん、これでトレーニング種目の1レップは確実に増えますね。

しかも、私の持っているコンポにはイヤホンジャック、CD、MD、カセットと豊富にありますので皆さまのお宅で眠ってる名曲をお持ちくださいね。

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です