スモースタイルのワンハンドローイング 2019/07/16(火)

皆さまこんにちは。

446GYM

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.4kg。

今日の朝トレは腕を行いました。

バーベルカールとハンマーカール、ライイングトライセプスとプレスダウンを、それぞれスーパーセットで5セットずつ行いました。

所要時間は15分ほどでしたが、少しトレーニングを行うだけでも気分爽快ですね ^^)

話は変わりまして昨日、背中のトレーニングをした時に、メインのベントオーバーローイング後にワンハンドローイングを行いました。

しかし、いつもとスタンスを変えて低めにセットしたバーベルを持ち手にして、スモースタイルで行ってみました。

…これが大当たりで、背中にバシバシ入るんです!

フルストレッチをかけて背中を丸めながら伸ばしつつ、反らせながら引き寄せると、今までにないくらいの収縮感を得られました。

おかげさまで背中の筋肉痛がすごいです”(-“”-)”

良い事ですね~。

ワンハンドローイングでスモースタイルなんて、誰もやっていないんじゃないですかね??

もしや私、新種目の発見ですかね?

あまりに効きが良かったので当分は背中トレの種目として採用です!(^^)!

皆さまもぜひお試しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です