植木が伸びてきました! 2019/07/12(金)

皆さまこんにちは。

446GYM

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.4kg。

今日の朝トレはお休みで夜に脚トレ頑張ります。

ブルガリアンスクワットをメイン種目に高重量で頑張ろうと思っています。

※夜まで気持ちが続いていれば…

さて、先日ご紹介した頭から髪の毛(植物)が生えてくる2人?ですが、1週間が過ぎて一気に毛が伸びてきました。

朝と夜でも変化が分かる位の伸び方です。

いやー、凄まじい成長力ですね!

こんなペースで筋肉をつけてみたいものです。

はやくボサボサになって、髪の毛(ではない)をカットできるのを楽しみに待っておきます!(^^)!

うーん、私が切るより美容師さんにお願いした方がいいかなぁ?

まだまだ先の話ですが、カット後の髪形も楽しみにお待ちくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です