スポルテックに行ってきました 2019/07/11(木)


皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重は77.1kg。

夜ごはんのネギトロ丼がききましたね。

本日の朝トレは背中を行いました。

デッドリフトを行ってから、

ベントオーバーローイング→フロントプル→ロープーリーロウをトライセットで各10回×3セット。

さて、先日は久しぶりにスポルテックに行ってきました。

いつもお世話になっている相川さんが出店ブースにいらっしゃる事もあり、数年ぶりに行きました。

電車を乗り継ぎ到着すると、私が行った時間が遅いこともあり、帰られている方たちもチラホラ。

受付を済ませて、いざ会場へ!

色々とブースを見ながら、久しぶりにお会いする方たちも多く、話が盛り上がりました!(^^)!

2時間ほど見学してから帰りましたが、久しぶりの帰宅ラッシュと重なり帰りの電車が1番つらかったです”(-“”-)”

うーん、あれを毎日乗られている方を尊敬します、ほんとに。

満員電車を耐えたご褒美に、最後はファミレスでチキンを大量に食べて終了です。

いろいろな情報を得れて、勉強になった1日でした!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です